お通夜の義家族にモヤモヤ へのコメント(No.82

  • No.43 さっぱり系ばかりで飽きる

    26/08/01 18:43:47

    >>42
    わたしは、義母に送迎は娘さんにお願いできますか?と頼みました。
    義母は娘さんに聞いたかは分からないけど仕事があるから。と言われました。

  • No.82 冷やしうどん

    26/08/01 21:28:15

    >>43
    義母『に』頼んで、義母が娘に言ったのかは『分からない』なんだよね。
    なんでそれで娘が気が利かないになるのよ。
    貴女もタクシー手配すると言って断られて「じゃあいいです」って引いたんでしょ?
    仮定の話として義母が娘から「お母さん送ろうか?」と言われて「いいのよ、貴女は関係ないんだから仕事に行って来て」と言われて義母の意思を尊重したとしたら、条件は貴女と同じだよね?
    それなのに娘を気が利かない呼ばわりするのなら、貴女も十分気が利かないんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。