ママ友に叱られて追い返された へのコメント(No.86)

  • No.86 アイス代がかさむ

    26/08/07 13:13:17

    「うちの3歳の子共もテンション上がり大喜びしてプールの水をパッシャンパッシャン」
    って、これ息をしようとするタイミングで水をけられたら呼吸停めてしまって苦しかったんだと思うよ。
    溺れてる子が溺れてるように見えない・・・っていうのとおなじ。

    それに、たまたま・・って書いてるけど、それが本当なら水着は持ってないし濡れたら困るよね?

    呼ばれてもいないお宅にタオルまで借りようとしてたってこと?
    濡れた服の着替えはどうしようとしてたの?
    まさかこれくらい年が同じだから借りれると思って、入っていったの?
    なのに、楽しく遊んでたその家の子供を泣かせて、主の子供はまだ調子に乗ったまま
    自由に遊んでたって事で、帰れと言われたと?


    もう子供がどうって言うのはとどめだけど、親の態度から
    この家のママ友は引いてたんだと思うわ。

    次は敷地に入れてもくれなさそうだから、怒られることもないと思うよ。
    門前払いってやつ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。