対人恐怖症は甘えなのでょうか?

匿名

ライチ

26/07/31 20:45:26

私は弱者恐怖症ですが、母に言ったら、対人恐怖症は努力できないただの負け犬だ!
お前はクズだ!
と言われてしまいました💦
まだ正式な診断は出ていませんがネットの診断は全て引っかかりました。
塾などに行くことなども怖く、いくら怖い理由を述べても理解してくれません。
それどころか、それは甘えだ!
この根性なし!
と言われてしまいました。
私は今、中学一年生ですが、どうすることもできませんでした。
皆さんはこの私の母の意見についてどう思いますか?
わたし的には対人恐怖症は仕方の無いものだと思っているのですがこれは甘えなのでしょうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。