• No.33 水ようかん

    26/08/01 19:44:02

    世の中お金をどこまで出すか、どこまでのレベルを求めるか、それに尽きる。
    お金高くても良いからお店にお任せする人もいれば、多少のリスクは覚悟で自力で予約する人もいる。
    そして、旅行もホテルや旅館にお金を掛けたい人もいれば、旅行先の食事やアクティビティにお金掛けたい人、色々いる。
    移動もお金掛けてでも速さや快適さを求める人もいれば、お金を安く済ませたいから多少の不便さには目を瞑る人もいるし、移動そのものを楽しみたい人もいる。
    何を大事にするかは人によって異なるから、何を譲れないかを明確にしておくと良いね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。