水ようかん
結局、LUSHっていいよね。
色々なスキンケア用品を、デパコスからプチプラまで使ってきたけど、LUSHに落ち着いた。
石鹸や、ヘアケアもコスパ悪いと思っていたけど、少量で済むから、トータルで考えると結局安い。
バスボムや、ボディケア系も効果が目に見えてわかる。
皆はどう思う??
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 水ようかん
26/07/26 23:10:57
>>1
そんなに!?貴方は、普段柔軟剤等も使わない方?
返信
1件
No.6 主 水ようかん
26/07/26 23:11:29
>>2
確かに、一部ゲッてにおいがするものもあるよね。
私も、苦手なにおいはある。
返信
No.7 主 水ようかん
26/07/26 23:12:03
>>3
そうなんだ。
返信
No.8 主 水ようかん
26/07/26 23:13:49
>>4
スカルプトリートメントが1番好きだけど、固形シャンプーもおすすめだよ!
返信
1件
No.13 主 冷製パスタ
26/07/27 00:11:49
>>9
皆1回は使ってる物じゃない??だから、結局って書いたけど…。
私も小学生の時に、友達とおそろいで自由が丘に何度も買いに行ったし、修学旅行で行ったカナダでも限定品を買いに行ったよ。
返信
No.14 主 冷製パスタ
26/07/27 00:13:34
>>10
駐在で東欧に住んでいた時、現地にLUSHがなかったから、1.5kgも買ったぐらい超おすすめの商品だよ!LUSHで一番おすすめ!
機会があれば、ぜひ見てみて!
返信
No.15
No.16 主 冷製パスタ
26/07/27 00:18:56
>>12
OxfordのLUSHは本当にすごい香りがするよね。
におい自体は強めだと思うけど、そんな話題になるほどなのかとも思ってしまう。
1個あたりのにおいも、苦痛になるほどきつくないし。
返信
No.57 主 おやつ代が増える
26/07/28 10:55:53
においは確かに強いよね。
特に、冬は甘いにおいが外からわかる。
ハーバリズムの洗顔を使っているけど、においは相変わらず苦手。
でも、コスパは最強なのよね。
ハウシュカやSMNは高いよ。
LUSHみたいは使えない。
返信