• No.1 冬瓜

    26/07/25 21:59:08

    知り合いの60代夫婦が立て続けに亡くなったので怯えてます
    ほんとにこわいよ
    昨日まで元気だった人だもん
    朝に具合が悪いと言ってから3時間だよ

  • No.12 パッションフルーツ

    26/07/25 22:32:06

    >>1 コロワク打った人中心にって感じがする。
    心筋炎も厚労省が炎上した有名な詐欺グラフ公表したわけで、結局は打ったほうがハイリスクだったようだし、
    ワク薬害者の脳疾患事例も意外と少なくない。
    子供もそれで何人も死んでる…その厚労省の資料が削除されてたけど。
    コロワク副作用データベースでは、
    13歳、重い、脳出血などの記録があるなど、30未満若年層の脳疾患結構出てるね。

    報告・認定されていないっぽい事例でも明らかに若い子の脳疾患をよく聞くようになった。
    脳梗塞を発症したアイドルとか。
    打たなくても被曝すると徐々に危ない気はするけど。
    あと、コロワク以外の注射や麻酔も問題あるから・・・そっちも軽く見てたら、😇が早まりそう。あくまで、ころわくほど薬害少ない(そう)だけだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。