• No.64 麺ばかりになる

    26/08/08 20:47:54

    若いし、未婚でまだまだ想像の付かない世界よね。結婚って。
    価値観の違う2人が生活を共にするんだもん。
    付き合っている時に「あれ?」っと思ってる事は大切にした方が良いよ。違和感を無視して結婚しても上手くいかないから。

    お姉さんという経験者がいて、色々と聞くうちに想像出来るようになるよね。
    マナさんはまだ逃げられる所にいるから、逃げ切って欲しい。
    良いところにお勤めで今後収入も上がるなら、今の彼とは結婚しないほうが良い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。