子供の処方薬の形状

匿名

水まんじゅう

26/07/25 13:24:39

皆さんはお子さんを病院に連れて行ったら、処方薬はどんな形状でもらいますか?
もちろんお子さんの年齢によって違うでしょうし、薬によっては希望した形状がない事もあると思いますが…
うちの子は今小2で、薬を貰う時は粉薬でお願いしてますが、大体どのくらいで錠剤が飲めるようになるんだろうか?と疑問に思ったのでスレ立てさせていただきました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。