• No.59 空心菜

    26/07/27 10:59:27

    出ていく前に夫婦でもう一度よく考えて、リフォーム良しとしておけばこんなことにはならなかったのに、義姉が感情的とかよく言うわ。
    義母と電話繋がらないってことは絶縁されたってことだよね。
    子供はお年玉も節々のお祝いも貰えないのかも。かわいそうに。
    おそらく施設に入ったとなれば家売ったお金以外の資産も使い尽くすよね。
    義姉も義弟もそれなりに痛みはあるわけで。

    それにしてもこの義両親は聡明。
    同居してるからとおんぶに抱っこにならないように考えて対応してくれてたのにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。