• No.6 部活帰りの食欲がすごい

    26/07/26 08:07:24

    夫婦とも29歳の共働き子ども一人で手取り18+22=40、ボーナスは妻の10万のみ。都心は無理でも家賃10万以内で収まるエリアなら、贅沢しなけりゃ十分なんとかなりそうだけどね。離婚したら家計はもっと悲惨。結局、子どもにしわ寄せで可哀想。

    低収入の人たちの生活を垣間見ることが出来て学びになりましたって感じかな。なんの楽しみもなさそう。主人公ももうちょい算数得意だと良かったね。離婚して将来の展望あるのか?

  • No.75 部活帰りの食欲がすごい

    26/07/26 23:39:28

    >>6 サブスク多数登録してんじゃない?
    チリツモで毎月お高め請求ありそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。