• No.9 冷凍うどんが救世主

    26/07/26 05:18:20

    当時旦那が兵庫県姫路市、私が実家の徳島という隣県と言えないくらい結構な距離の遠距離恋愛していたので、2か月ぶりのデートで徳島に来てくれたとき車の中でプロポーズされた。
    何故車?多分久しぶりのデートで私の気持ちが高ぶって旦那と一緒にいたいオーラ出しまくっていたからそれに応えてくれたのだと思う。
    だから車を買い替えるとき思い出がなくなるようで寂しかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。