• No.25 そうめん

    26/08/30 16:55:21

    >>23 必死だな。そういうコメントしろって指令でも出てるの?
    お上品な奥様方のコメントとは思えないw
    そもそも人的被害も多くが自業自得型で、数も、屠殺の規模に比べるとわずか。
    人間様が、今やってる規模の異常な屠殺をしていい権利まではない。
    なんにもしてない仔まで、
    森まで罠まで仕掛けて、大虐殺していい権利まではない。
    ほんとに問題あった時だけでいいじゃん?
    あるならそれを論理的に証明してくれればいいけど、無理でしょ。

  • No.27 梅シロップ

    26/08/30 17:05:17

    >>25
    熊が殺されないように街まで降りないよう山で熊管理でもしたら?
    危ない動物が街に降りてるから殺すのも致し方ないよねって意見が多いんだから街に降りないようにしたら殺すなって意見も増えると思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。