孫の名前、変えて欲しい…

匿名

オクラのおひたし

26/07/18 09:45:46

産まれてくる孫の名前を変えて欲しいです。

「ジュキア」

寿希亜です。

旦那さんの希望らしく。

ごめんなさい受け入れられない。
完全にキラキラネーム。
もう少し現実的な名前にしてみたら?と伝えましたが反応がありません。
若い子にとっては普通なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 オクラのおひたし

    26/07/18 10:07:31

    みなさんの反応、そんな名前は嘘じゃないか?というのが多いですね。
    ネタじゃないのかって。
    やっぱり皆さんから見ても変ってことですよね。

  • No.19 オクラのおひたし

    26/07/18 10:38:06

    娘夫婦はまだ2人とも若く、20代前半。
    旦那さんのお世話になった方の名前から漢字を取って、という話だったそうです。
    娘は本当ならずっと付けたかった名前があったはずなんです。
    学生の頃から子どもが産まれたらこの名前にしたい、男の子でも女の子でも通じる名前だし…と。
    それが、ジュキア。寿希亜。嘘だと言って欲しい。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。