さくらんぼ
例えば、5は上位10%、4は30%、3は30%、2は25%、1は5%みたいな感じで。
だから絶対に5も1もクラスに一定数いると思ってて、中学生の娘にもそう説明してたんだけど、昨日、娘の担任(音楽教諭)が「うちのクラスは音楽で5を取った人はいません」って言ったんだって。
え?そんなことある?
私の勝手な思い込みだったのかな?
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 さくらんぼ
26/07/17 10:14:00
>>1 え?絶対ってどういう意味ですか?
無知な私に伝授していただけると助かります!
返信
1件
No.4 主 さくらんぼ
26/07/17 10:20:02
>>3 そうなんですね
いつの間に変わったのか…
知らなかったです
担任、厳しい…
返信
No.8 主 さくらんぼ
26/07/17 11:08:23
言われてみれば、この前の保護者会でそういう説明してた気がします。
よく分からなくてスルーしていました。
娘、音楽の定期テスト89点だったから、90点取れていたら5だったのかな〜
返信
2件
No.12 主 さくらんぼ
26/07/17 14:00:58
>>11 学年でもいないそうです
なんか、張り合いというかやる気なくなりますよね
娘、理科と社会がAAA3つ揃ってるのにどちらも4でした。
志望校の推薦基準、内申点2足りなくてかなり落ち込んでます。
返信
1件