コミュ力について

匿名

冷やしぜんざい

26/07/16 13:26:09

子供が2人います。
上の子はコミュ力が高く、友人も多いタイプです。
下の子は真逆です。
親の私はコミュ力が高い部類で、仕事は保育園で働いてます。
保護者とのコミュニケーションもとれてるので、今の職場にきて10年たちますが、特別クレームが来たこともありません。
兄弟同じように育てたつもりですが、コミュ力の差って何なんでしょうね?
幼児期は2人とも同じようにコミュ力はあった方だと思いますが。
思春期から差が出た気がします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.25 巨峰

    26/07/17 07:41:59

    >>1
    そうですね。
    協調性だったりの話です。

  • No.26 巨峰

    26/07/17 07:44:38

    >>2
    陰キャから陽キャに変わったってことなんですね。
    上の子は、幼児期は地味な感じでしたが、小学校入ってから変わりました。
    そこからはずっと明るいタイプ。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。