同じ階のお局婆さんとトラブル

匿名

子どもが同じものしか食べない

26/07/15 09:50:32

同じ階の婆さんに困ってる。
待ち伏せして話しかけてきたり、夕方の忙しい時間や家族団欒の時間に突撃してくる。
自称「私は意地が悪いお局だった」
子ども達にも影響があるかもしれないから付き合ってたんだが、体調不良で1度だけインターホンに出れなかったら次の日から私の姿を確認して声もかけずに部屋に入るという、地味にストレスな嫌がらせをされている。
来年はマンションの役員会。ババアとも顔を合わせる。
今までアパートや平屋住みだったのでこの手のトラブルは無縁だった。
経験者の方がいらしたら良ければお話聞きたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。