• No.51 パッションフルーツ

    26/07/17 09:33:32

    • 2 気にしない

    接待とかなら気にするけど、飲み会とかは基本早いもの勝ち。
    そもそも大宴会場てもなければ、上座も下座もない。
    それに上座って座りたい?
    私は一緒に行った人や仲良しのパートさん達と同じ席に行っちゃうけど。
    偉い人達参加のときは、一番いいテーブルがその人達用にキープされてるけど、そこに入りたくないから気づかないフリして別の席行っちゃう。
    上司も早く来た時は真ん中辺りに行くね。いろんな人と話したいんじゃない?
    楽しければいいのよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.52 作っているだけで汗だく

    26/07/17 09:42:02

    >>51
    それに上座って座りたい?

    座りたくて座るもんじゃない、上司が座るものだよ。あなた部下もったことある?

  • No.53 冷たいものばかりになる

    26/07/17 09:43:58

    >>51
    小規模な個室にも上座はありますよ
    何言ってんの?笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。