避妊をしない旦那

匿名

デラウェア

26/07/15 05:13:15

13歳年下の旦那の話です。

私は現在40歳で彼とデキ婚して3人年子を産んで軽いドクターストップもかかってます。

そして3人目を産んで普通の生活に戻れた当日に行為を要求され冷めました。

口で愛していると言うけど人間として女性としてじゃなくて性の対象でしか見られてないとようやく気づきました。

彼は会社の部下で彼にとっては私は初めての女で彼女で妻です。なので甘やかしすぎました。

それと同時に行為を断ると不倫されるんじゃないかと思うと断ることができませんでした。

子供は可愛がってくれるし年々給料も増え財布も全て預けてくれるいい部分もありますが正直しんどいです。

しんどいので夜の店にいってくれと話し合いました。 すると私じゃないと興奮できない、俺ができなくなるまで付き合ってほしいといわれました。

嬉しさ半分呆れ半分って感じです。

アフターピルを進められ避妊はするつもりはないそうです。 私が結婚するために最初から生でさせてたのでそのせいもあります。

どう思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 焼きとうもろこし

    26/07/15 13:40:33

    >>3
    自分の体を守るためだよ

  • No.5 鮎の塩焼き

    26/07/15 12:42:01

    主も旦那もバカみたい

  • No.4 BBQ

    26/07/15 08:21:47

    毎回アフターピルのむ気?1個5千円くらいするよ

  • No.3 デラウェア

    26/07/15 07:42:39

    >>1
    なんでしたいわけでもない私がそんなことしないといけないんだろうって思います。

  • No.2 サラダうどん

    26/07/15 07:36:51

    卵管縛るとか

  • No.1 氷の消費が激しい

    26/07/15 07:27:15

    リング入れれば

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。