次々に新しいペットを飼う人 へのコメント(No.26

  • No.20 ネクタリン

    26/07/14 16:22:28

    >>7
    昔住んでた家の近くに、声帯を切られたビーグル犬がいました。留守中に吠えて苦情が来ていたから声帯を切ったと話していたそうです。
    あと、神奈川県の宮ヶ瀬って観光地の宿の猫も、爪を抜かれていました。宿で爪研ぎしないように、お客さんを引っ掻かないように、って理由ですかね…。
    よくそんな事ができるな、と思います。

  • No.26 かき氷

    26/07/14 17:18:53

    >>20 そんなことが合法的に出来てしまうこともビックリですね。モノではないのだから…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。