ママ友のモヤモヤ聞いてください

匿名

麺ばかりになる

26/07/14 09:18:07

現在6歳の保育園ママに
水族館をさそったらうちの子はじっとしていられないから公園の方がいいと言われました。
6歳でじっとしていられないのは流石に愛情足りない?詳しくは知らないけどなんか変な子なのかなって思いました。見て楽しむ場所だ騒いでしまうのは普段遊んであげてないのかな。うちの子はダメなのだとかレッテル貼って子供が萎縮していないかな?
うちの子と私も夫もスポーツ部だったので体動かすのは大好きですが、流石にたまの美術館などでは静かにしています。
色々考えましたがどう思いますか。私はもっと遊んであげれば解決する問題だと思います。本気で心配しています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 麺ばかりになる

    26/07/14 09:42:47

    >>1
    屋内プレイパークに行った時はこちらで待つといったら金には困ってないと言う返答で各自で払いました。

  • No.8 麺ばかりになる

    26/07/14 09:47:17

    >>4
    相手はシングルマザーなので旦那さんがいない分どこへも行けていないと思ってそれも気にかけていました。

  • No.13 麺ばかりになる

    26/07/14 10:03:12

    >>3
    アスレチック型有料公園は良いと言っていました

  • No.14 麺ばかりになる

    26/07/14 10:05:51

    >>10
    何故?
    私は相手のお父さんになってあげようと本気で思っているのに。お父さんが居ないから子供に我慢させずに、その分いろんな人との付き合いを増やしていかないと。結局遊びたい欲求は、発散されず、見て楽しむところで騒いでしまっているから、普段どこへも行けてないと思う。

  • No.15 麺ばかりになる

    26/07/14 10:06:53

    >>6
    最初にこちらで待つから出かけませんか、とラインをしたからです。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。