• No.91 巨峰

    26/07/13 21:57:41

    すごい分かる。私は今まで職場でチヤホヤされたり、好意を持ってくれてるなぁって分かって両思いみたいになって、だめだと思って離れたり断ったりしてたけど、女として終わるのを感じて進んでしまったよ。最後の悪あがきかな。

  • No.94 冷やしたぬきそば

    26/07/13 22:21:57

    >>91
    単なる軽そうなおばさんが男の思惑通り軽かったってだけの話なのはジワる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.95 巨峰

    26/07/13 22:25:33

    >>94
    そうなのよ。やっぱり昔遊んでたのって分かるのかしら?もうやめますけどね、おばさんなので。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。