• No.182 フルーツポンチ

    26/07/13 01:00:24

    ケーキ屋受けたら、職歴見た雇用者「うーん、接客経験は?ないんですか?」私「学生時代に、レジや喫茶店なら…」雇用者「うーん、あ、製造部門はどうですか?」というシチュはあった。たぶん、若い子希望だったんだと思う。後日、店に見に行ったら販売員、若い子だらけでした。ちなみに、百貨店の販売は採用された。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。