【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7704
    • お煎餅
      19/03/12 14:21:17

    二人目、またダメだった…(泣)
    生理痛ひどいしダブルでしんどいよ。
    もう卵ないしまた採卵しないといけない。
    けど筋腫がすぐ出来るから採卵から移植までスムーズにいくと思えない。
    腹腔鏡手術、子宮鏡手術、何回もしてきたしもう嫌だ。
    でももう少し頑張りたい気もする。
    次はきっと、って思っちゃう。
    息子は可愛いけどやっぱりもうひとりほしい。周りはみんな3人も4人もいる人ばかりで落ち込む。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ