• No.31 サルボウガイ

    26/07/06 12:08:51

    >>26
    私の兄は元引きこもりで今は年収2000万の会社員。
    引きこもり時代には母にバカだのシネだのいわれていましたが今は産んでもらったことに感謝して世話をしているのは兄。
    これ聞いても自分の親がのたれ死んでも後悔しないと言い切れる?

  • No.43 イガイ

    26/07/06 14:52:13

    >>31
    後悔なんてしないよ。
    頭大丈夫?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44 ナミマガシワ

    26/07/06 16:42:52

    >>43
    じゃああんたの母さんは金渡さない連絡もしないで孤独に死んだらいいやろ。
    器の小さい子供とやらかした母親がどうなっても誰もなんとも思わんから。
    あんたの心の中の話やで。
    うちのお母さんみたいに、子供に気にかけてもらって幸せなお母さんと
    あんたのお母さんはうんこ漏らして臭くてあんたにお似合いのお母さんですよ。
    どう?嬉しい気持ちになった?
    あんたのお母さんは、ほんと死んだ方がみんなの幸せだよ。

  • No.45 ナミマガシワ

    26/07/06 16:46:32

    >>43
    あんたのお母さん、子供から見放されてうんこしても誰も何にも気にかけなくて、介護士から足でお尻蹴られて移動させられてても。自宅でトイレでヒートショットで死んで腐っててもその穴から産まれたあなたはもっと気持ち悪いよ。
    ほら、これがあなたに対する最高の褒め言葉でしょ。

  • No.46 ナミマガシワ

    26/07/06 16:48:27

    >>43
    あなたが言われて一番嬉しい言葉を言ってあげる。
    腐った生き物から生まれて大変だったね、これからは忘れて腐った遺伝子引き継いで繁殖しな、母さんは母さん、あんたはあんたなんだから。

  • No.47 サルボウガイ

    26/07/06 16:52:16

    >>43
    後始末もできない気持ち悪い親の遺伝子めっちゃ受け継いでる。

  • No.48 サルボウガイ

    26/07/06 16:57:58

    >>43
    こいつもそうだけど主も。
    ここで聞かずに実行したらええがな。
    成人して家庭持ってるならいつまでも親のせいではないやろ。
    いつまで執着してるんだ。
    マザコンかよ気持ち悪い

  • No.49 ナミマガシワ

    26/07/06 17:02:17

    >>43
    普通ね、大人になったら子供の頃の事なんて、あの時はお母さんも大変だったなぐらいにしか思わないんですよ。
    それをいつまでも根に持って…器の小さいあんたが今🤱?
    子供が子供産んだって事ことか。
    にしてもあんた、お母さんを搾取して要らなくなったら捨てるとか、テイカーかよ。
    お前の母さんもお前も要らんからどこにでもいけ。
    他人の親がどんな目に遭ってたって、自分の親さえ幸せに生きてればそれでいいからこっちはね。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。