• No.90 イボウミニナ

    26/07/06 10:51:51

    門限10時と言った途端勉強しなくなった
    高校の延長4年もやりたくないから就職

    って言ってる時点で幼稚さがにじみ出てて、大学に行かせちゃいけない子だとわかる。
    こういう子はお金詰んでもまともな勉強はしない。
    途中で嫌になったらなんでも他人のせいにして終わる甘ったれ。
    大金払って大学行かせるって価値があるのかちゃんと見極めないとね。
    子がおバカなら親はもっとしっかりしないと。タイトル見ると親子そろっておバカさんなのが分かるから

  • No.91 ハボウキガイ

    26/07/06 13:41:25

    >>90
    精神年齢低いなって思うけど、そういう子に就職はもっと無理だと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.92 コブシガイ

    26/07/06 14:03:11

    >>91
    そうだから就職なら非正規とかバイトとかになると思うよ。
    専門も自分から言い出さないと続かないだろうね。
    大学も就職も向かないニートみたいな子もいるからね。
    主子はそういう子に近いと思うな。
    就職向かないから大学って思考はもっとズレてる。

  • No.93 オニノツノガイ

    26/07/06 14:05:27

    >>91
    精神年齢低くてもお金を浪費する大学よりマシっていう意味よ。頭働かせな。
    無い頭ならしょうがないけど。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。