• No.23 フネガイ

    26/07/05 09:47:09

    別に悪影響はないと思うよ。あなた達夫婦が潰れたら元も子もない。

    「家族全員で過ごす時間が少ない」という叱責らしいけど、これが旦那が土日にどこか1日中1人ででかけることが常態化していても親達は叱責しないんじゃない?
    「平日はずっと残業しているんだもの1日くらい休みは必要じゃない」とか言って、それを許せない妻のことを狭量だって言うんじゃないかな。

    結局、親達って「母親のくせに子供の面倒みないなんて狡い」って感情があるから母親にだけ特別厳しいような気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。