• No.7 ウスヒザラガイ

    26/07/03 10:20:05

    同情できる部分もあるけど

    「私も、成績が悪かったので、学費の安い公立高校を目指すという考えにはならず私立に進学しました」

    ここは他責にしないほうがいいね。経済的に厳しいのなら、公立にするべきだったからね

    不健全家庭で、勉強のやる気が〜っていうのなら、それでもいいけどさ

    「自分の人生が安定して」
    ほんとに安定してる?不安定だから昔を思い出して、それのせいにしてないかい?

    「子どもたちに全力」
    こんなこと考えてるようじゃ全力とは言わないよ笑

    変なハッシュタグつけて、釣りトピかも知れないけどさ。疎遠が楽ならそれでええやん

  • No.11 シロガイ

    26/07/03 10:49:17

    >>7
    もちろん、釣りじゃないです。
    「家族の相談に関する投稿で5コインGET」のキャンペーンに乗っかって、
    ここ最近のモヤモヤを吐き出したくなったんです(笑)

    私が、努力して公立高校を目指さなかったこと、
    突っ込んでくれてありがとうございます。
    モヤモヤの中心にある部分かもしれません。

    疎遠が楽ならそれでええやん

    軽く締めくくってもらえて、気持ちがいいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。