カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族に内緒で買ったことがあるもの、ある?
26/07/03 12:40:15
うーん、アウトかなぁ
26/07/03 17:38:19
>>28 これ、「楽屋に行った」のが「乗り込んで行った!」「詰めに行った!」みたいに受け取る人はジジイのパワハラって言ってるんだと思う。でもさ、逆に「僕が楽屋に行くよりもこちらに来て貰う方が良いと判断して僕の楽屋に勿論僕以外の第三者もいて貰って待っていてお話させて頂きました。」って世界線でも「呼びつけた!」「女だからお前が来いって事?」「複数で待ってたって、暴力団の事務所かよ笑」とか結局「オトコは悪だよね」って層からしたら叩いてると思うんだよね。 私が佐藤さんなら「じゃあどうしたら良かったですかね?ベストな選択肢はどのようなものなのですか?」と聞きたくなると思うわ。別にどちらの人となりも知らないしどっちの肩を持ちたい訳でも無いけど流石にこれでセクハラ、パワハラと言われたらキツくね?「お前無理だから仕事辞めろ!」とでも言ったのならアウトだと思うけど、夫婦役で濡れ場でも無いしインティマシーコーディネーターもいた、みたいだしそれで「あたい、腕と肩以外触られたらトラウマ発動するんですわ」って言われたら「な、なんだってーーーっっっ!!!」でしょ。いつも思うけどこれ、男女逆なら「おばさんに触られたぐらいでトラウマとか…情けない男」とか言われそうなんだけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/07/03 17:51:53
>>51 ベストな選択肢は相手側と同じ対応をする。つまり人を介して言いたいこと伝える。間に人が入れば柔らかくして伝えてくれて大問題にはならなかった。実際現場では間に入る役割の人いるはず。もし相手のが大物だったらたぶんそういう対応だったでしょ。若手を下に見てるから説教してやるみたいなスタンスで直に行ったのが間違いなのよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/13 01:20:47
62
2
26/09/13 01:39:29
18
3
26/09/13 01:38:38
27
4
26/09/13 01:43:53
11
5
26/09/13 01:34:25
135
26/09/13 01:40:31
0
26/09/13 00:26:51
26/09/13 01:08:32
26/09/12 23:33:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 ウグイスガイ
26/07/03 12:40:15
うーん、アウトかなぁ
No.51 アカガイ
26/07/03 17:38:19
>>28
これ、「楽屋に行った」のが「乗り込んで行った!」「詰めに行った!」みたいに受け取る人はジジイのパワハラって言ってるんだと思う。でもさ、逆に「僕が楽屋に行くよりもこちらに来て貰う方が良いと判断して僕の楽屋に勿論僕以外の第三者もいて貰って待っていてお話させて頂きました。」って世界線でも「呼びつけた!」「女だからお前が来いって事?」「複数で待ってたって、暴力団の事務所かよ笑」とか結局「オトコは悪だよね」って層からしたら叩いてると思うんだよね。
私が佐藤さんなら「じゃあどうしたら良かったですかね?ベストな選択肢はどのようなものなのですか?」と聞きたくなると思うわ。別にどちらの人となりも知らないしどっちの肩を持ちたい訳でも無いけど流石にこれでセクハラ、パワハラと言われたらキツくね?「お前無理だから仕事辞めろ!」とでも言ったのならアウトだと思うけど、夫婦役で濡れ場でも無いしインティマシーコーディネーターもいた、みたいだしそれで「あたい、腕と肩以外触られたらトラウマ発動するんですわ」って言われたら「な、なんだってーーーっっっ!!!」でしょ。いつも思うけどこれ、男女逆なら「おばさんに触られたぐらいでトラウマとか…情けない男」とか言われそうなんだけど。
通報
返信コメント
No.54 ウスヒザラガイ
26/07/03 17:51:53
>>51
ベストな選択肢は相手側と同じ対応をする。つまり人を介して言いたいこと伝える。間に人が入れば柔らかくして伝えてくれて大問題にはならなかった。実際現場では間に入る役割の人いるはず。もし相手のが大物だったらたぶんそういう対応だったでしょ。若手を下に見てるから説教してやるみたいなスタンスで直に行ったのが間違いなのよ