• No.1695 冷やししるこ

    26/07/08 23:36:30

    今回の件をセクハラと言い続けてるのは佐藤さん側だよ。
    橋本さんは顎に触れたのは問題ないとずっと言ってる。
    けど、新しい記事でも佐藤さんは「顎に触れたことが大問題になった」と言ってる。
    そして「それくらいのことでセクハラ扱いされた」と訴えてる。

    佐藤さんの主観ではその通りなんだろうなと思う。
    でもずっとズレてる。
    だから佐藤さんには問題の本質が分かってないと感じた。

    夫婦でも勝手に触らない。
    (触られたい人は勝手にして)
    活動に制限があろうが役者でもなんでもやっていい。
    (断る人がいても仕方ないし、相手を選ぶ自由もある)

    それを佐藤さんはわかってないから、なんでフジに注意されたのか分からないし、不満も募るでしょうね。
    残念だよね。

  • No.1698 冷やしぜんざい

    26/07/08 23:38:53

    >>1695
    ごめん、何周遅れなの?笑
    そんな事実はないけど、認知症?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1702 うな丼

    26/07/08 23:44:23

    >>1698
    あんたこそ、何周目なの?張り付きおばあちゃん

  • No.1717 わらびもち

    26/07/09 00:36:39

    >>1698
    「僕の指が橋本さんの顎に触れてしまったことが大きく問題視されたのです。」って佐藤さんが新潮のインタビューで語ってますが?

    けど、橋本さん側はそれはNOと言っただけで、問題児はしてないでしょ。
    レギュレーションが変わったように佐藤さんが感じたのは事実だと思うけど、別に「あ、これはダメだったんだな」って受け止めればいいだけ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。