子育てって辛いことの方が多い へのコメント(No.10

  • No.10 ホンビノスガイ

    26/07/01 18:31:16

    私なんてつわりの時にこれは無理だって思ったよ。どうしようかなって考えたぐらい。産むときにも、無理だからもうなかったことにしてって。それから数カ月の授乳地獄は、一体私は何のために・・って泣きながら思ったよ。
    無条件にかわいいって思う時と、ちくしょーなめんなよってのと、じゃあよその子になりなさいよってのと、じんわりした幸せをかみしめるのと、そういうの繰り返してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。