• No.54 キサゴ

    26/06/29 21:03:54

    トピ主です
    色々と対応に困っていたところ、友達グループの1人のお母さんがその子のお母さんと話したそうで、「おやつを作って出すにもお金がかかるし、みんな私の手作りお菓子食べに来るし、計算したところタイミングがよかったので払ってほしい。他のお母さんにもそう伝えておいて」と言われたみたいです。
    突然おやつ代の話をされても困るよ と伝えてくれたのですが、先方は無料でおやつ出すのも大変だから。とのことでした。
    お世話になりましたが手作りのパンやお菓子はそのママの自己満だと思うんです。別に最初から既製品でもいいのに。
    その子の家に遊びに行かせない方がいいでしょうか。子供同士は仲良しですが...

  • No.59 タカラガイ

    26/06/29 22:29:36

    >>54
    50回もお邪魔させたんなら、お金じゃなくても何かお礼はしたら?同じ程度主の家にお招きしてるならしらんけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。