賞味期限が2年前の炊き込みご飯の素って使う?レトルトのやつ

匿名

タイラギ

26/06/27 15:56:06

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/27 20:53:56

    体調悪くなったら嫌だから食べない

  • No.6 キヌガサガイ

    26/06/27 18:06:35

    やめとき!

  • No.5 スダレガイ

    26/06/27 17:59:02

    使わない。捨てる。

  • No.4 マテガイ

    26/06/27 17:57:50

    やめたら!

  • No.3 ヘビガイ

    26/06/27 16:07:26

    さすがに無理だな

  • 広告
  • No.2 ヒメエゾボラ

    26/06/27 16:00:25

    たかだか2〜300円のものだよね?
    どうしても食べないとダメなの?
    それがわからない。

  • No.1 カキ

    26/06/27 15:58:28

    ᐠ( ᐛ )ᐟムリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

    鉄壁の胃腸を誇る私でも流石に無理。
    やめた方がいいと思う。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。