コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 カキ

    26/06/25 18:55:20

    主が
    旦那も次男だけど、長男夫婦にお任せ予定だよ。
    まぁ長男夫婦に許可は取ってないけどね
    義母はすっかりそのつもり
    とガッツり入っちゃってるから、逃げられない

    釣りじゃないなら悪手だね

  • No.5 ホタテ

    26/06/25 18:54:41

    今は、姉妹のパターンは男からしたら嫌なんだと
    職場の男の人達が話していた

  • No.4 アゲマキ

    26/06/25 18:53:56

    うちはさす九なんで、義兄夫婦が義実家の近くに住んでくれててありがたい〜って思って自分の実家の近くに家買ったよ。同じ九州だけど鹿児島と長崎だから。
    義兄嫁は責任感強いから子どもの性別、女女男で男生むまで頑張ってた。
    義兄より年収高いのに…

  • No.3 アカガイ

    26/06/25 18:52:19

    平等というか、義実家のことに配偶者は関係ない
    オリジナルメンバーがやるのだから

  • No.2 カキ

    26/06/25 18:52:00

    絶望への道が見えちゃったね
    当主とか総領みたいに「家を守る」みたいなお堅い家じゃなきゃ基本平等

  • 広告
  • No.1 ナガニシ

    26/06/25 18:50:05

    平等に決まってるでしょ
    何言ってるの

51件~56件 (全56件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。