カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/06/25 14:41:34
この内容がまさか釣りと言われるとは……… 誰もが通る道なので関心が高いと思ってました。 50才とかで老人ホームに入れないとは知りませんでした。 私の親が今介護認定下りて施設入居しようかと話している時なので親のような年齢の人と私が施設で生活するなんておかしいですもんね。 長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ なんだと思います。 ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。 失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。
26/06/25 17:35:10
>>9 「長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ なんだと思います。 ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。 失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。」 完全に子育て失敗してるじゃん。ほんとに社会常識身につけて自立させたの? もう一回子育て、授乳からやり直しなさい笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 18:30:35
>>32 もはや子育て失敗ですか… 成功ではなく失敗なんですね?親の面倒見る子がやはり子育て成功と言う考え方なんですか 私はそうは思ってないんですよね。 とりあえず子供が自立したら子育て成功でしょう。 そこからは私の気持ちが落ち込んだだけで仕方ないよなーと思ってるふしあります。 愚痴と言いますか、寄り添って欲しかったです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 主
26/06/25 14:41:34
この内容がまさか釣りと言われるとは………
誰もが通る道なので関心が高いと思ってました。
50才とかで老人ホームに入れないとは知りませんでした。
私の親が今介護認定下りて施設入居しようかと話している時なので親のような年齢の人と私が施設で生活するなんておかしいですもんね。
長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ
なんだと思います。
ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。
失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。
No.32 コロモガイ
26/06/25 17:35:10
>>9
「長男は漠然とシングル親は子育て終わるとひとりぼっちになる🟰俺らが世話する🟰働き出したばかりだし無理だし嫌🟰施設へ
なんだと思います。
ごっそりと母の楽しむ期間が抜けてるんです。
失礼な話だし、そんなに親の面倒見るのか嫌??と早々に感じて悲しかったです。」
完全に子育て失敗してるじゃん。ほんとに社会常識身につけて自立させたの?
もう一回子育て、授乳からやり直しなさい笑
通報
返信コメント
No.40 主 主
26/06/25 18:30:35
>>32
もはや子育て失敗ですか…
成功ではなく失敗なんですね?親の面倒見る子がやはり子育て成功と言う考え方なんですか
私はそうは思ってないんですよね。
とりあえず子供が自立したら子育て成功でしょう。
そこからは私の気持ちが落ち込んだだけで仕方ないよなーと思ってるふしあります。
愚痴と言いますか、寄り添って欲しかったです。