• No.27 トリガイ

    26/06/25 13:55:50

    公立進学校で通学1時間15分かかり、部活もがっつり週6(1日自主練)、週2で塾なので帰宅は平日20時すぎ、塾の日は22時30分なのでほとんど寄り道してこないです。
    皆同じように結構遠くから来てたり塾にいってるというのもあると思います。
    休みもほとんど遊びに行かずに終わります。
    あまりに忙しくて高校生ってこんなんだっけ?という感じなので毎日遊んでるのが羨ましくもあります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。