ちょっとモヤモヤ へのコメント(No.19

  • No.19 オオノガイ

    26/06/25 11:38:21

    外見で役を決められたのがモヤモヤするってこと?
    本当は主役がよかったの?

    主の幼稚園では先生が役を決めるんだね。色々大変そうだ。

    あんまり外見のことを言うのは良くないと思うけど、例えば太った子がおやゆび姫とか病弱な役とか、明らかなミスキャストだとちょっと…と思ってしまうタイプなので、先生もそうだったのかな?

    色黒坊主の魔法使いなんて強そうでカッコいい!だからこそ敵として映えるでしょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。