• No.62 ヒオウギガイ

    26/06/25 09:33:12

    頻繁に告白されたり複数人から同時にプロポーズされたりで所謂選べる立場だったけど、お金は自分で稼ぎたいから旦那はスペックや年収で選んでないよ。
    めちゃくちゃ好みの顔で価値観が同じで無言で一緒にいても楽な人。

    自分で稼げなくて男性に養ってもらおうと思うならそういうので選ぶのかもだけど、自分で稼ぎたいって女性も周りには多いけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.71 イボウミニナ

    26/06/25 11:09:54

    >>62
    ごめん。それ本当の話? 

    もし女性でそんなにバリバリ稼げるんだとしたら、平均よりもかなり頭のいい人なんだろうし、頭の良い人が「気の合う人」「話の合う人」「価値観の合う人」を選んだら、相手も賢くて有能な人になると思うけどな。

    高収入な美女は、相手の稼ぎを度外視して選んだとしても低スペ男と結婚する事態には普通ならないよ。

  • No.72 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/25 11:38:54

    >>62 自分で稼ぐ!ってきつそう。
    辞めたくても辞めれないし、相手の収入もアテにできなければ結果喧嘩増えるし。
    住む所、子供にかけられるお金、旅行などの娯楽、
    何だかんだお金って大事よね。

  • No.75 カキ

    26/06/25 12:07:59

    >>62
    ■わかる
    自分で稼ぎたいって女性も周りには多いけどな。

    ■わからない
    自分で稼ぎたいから旦那はスペックや年収で選んでないよ。

    同格婚が多いから、年収が上がれば上がるほど、男女ともに稼げるのは普通になってる
    でも、そういう人ほど、自分が何かあった時のために、パートナーになる人の年収は重視すると思う

    今は格差婚なんて夢物語ですって、婚活してる人に言いますって、その手の会社の人のインタビュー見たことあるよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。