急上昇
甘崎あゆみ
拝啓、この度は私の行動によりファンのみなさま、ママスタ事務局に多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃から応援してくださるみなさまの信頼を損なってしまったこと、そしてママスタ住民に多大な迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。
不快トピを立てたり、煽るようなコメントをしてしまい猛省し、これからは恥ずかしい内容の発信はしないように心がけます。
誠に申し訳ございませんでした。
失ってしまった信頼は簡単に取り戻せるものではないと思っています。
私を見ることでご不快な思いをされる方や、離れてしまう方もいらっしゃると思います。
だからこそ、どのようなご意見にも誠実に向き合い、ママスタでのこれからのコテ活動や行動で少しずつ信頼を取り戻していけるよう努力してまいります。
今後は同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、自覚と責任を持ち、活動に真摯に向き合ってまいります。
敬具。
2026年6月24日 甘崎あゆみ
以上
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 アカニシ
26/06/25 09:25:40
ファンって、どこにいるの?
応援してる人って、どこーーー?
返信
No.11 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 08:16:50
リアルに誰からも必要とされないとこんなに頭が狂うんだね
ネットでこんなに迷惑行為してりゃ周りからも相手にされんわ
返信
No.10 熊手より手が最強
26/06/25 08:11:04
>>8
じぶんのたてたトピにじぶんでコメント書込してるただのみじめなきちがいです
返信
No.9 マテガイ
26/06/25 06:43:03
甘崎おはよう〜
返信
No.8 富士山
26/06/25 05:04:06
この人事務局の人?意味わかんない
返信
1件
No.7 ホラガイ
26/06/25 05:02:54
🥱🥱🥱
返信
No.6 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/25 00:22:24
この度ってどの度のことを言ってるのかわかんない。ありすぎて
返信
No.5 カリガネエガイ
26/06/24 23:35:15
今回?
毎回じゃなく?
返信
No.4 アワビ
26/06/24 23:33:35
トピ文読んでないけどおっけ!
返信
No.3 ホッキガイ
26/06/24 23:32:55
何度目?
驚きもしないわー
> 日頃から応援してくださるみなさまの信頼を
応援もしてないし信頼も寄せてないのでご心配には及びません
お好きにどうぞ
返信
No.2 ヒメタガイ
26/06/24 23:31:32
とりあえず第1回目の謝罪トピ?
これから何回続くのかしら?
もう来なくていいから。ね♪
返信
No.1 タマキビ
26/06/24 23:19:44
やっぱりあんたかw
トピタイ見てすぐわかったw
べつによくない
あんた面白いからすきやわ
返信