カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
ヒメアカガイ
26/06/24 06:36:39
これなんかBeforeの方が好きだわ。 Asterカッパみたいだし、もみあげの所束にしてボヨンってするのどれもこれも同じで変だと思う。 ショートヘアカタログとかって20個くらい写真載っててもどれもこれも同じなの多い。 (写真おばちゃんだけど、モデルよりリアルだからこういうの見てる)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 07:04:52
おすすめの美容室ありますか
返信
26/06/24 07:07:58
アスター!!
26/06/24 07:50:56
若く見えてオシャレなのは右だよね
26/06/24 08:10:27
どっちも古くさくない?
26/06/24 08:31:29
右は後頭部ふわっとしてるから絶壁の人には良いと思う。 おばちゃんになると首が太くなったりしてカッパみたいになるのかな?
26/06/24 08:37:28
そうかな? afterのほうが纏まっていていいじゃん。 beforeはデコボコしてて変!
26/06/24 08:41:10
beforeはモサモサしてんよ。 でもafterもイマイチ。
26/06/24 08:41:17
ビフォーの方が若く見える おばさんがうなじを出しすぎるとおばさん感が増すから
26/06/24 08:54:13
姑世代にしか見えない写真。 右のほうが清潔感ある。 左は襟足の上がもさもさうねうねしてる。 幼稚園のお迎え来た祖母感ある。
1件
26/06/24 09:18:13
Afterはマフィンみたい
26/06/24 09:19:29
このもみあげチョロンいる?笑
26/06/24 09:24:13
自分もビフォーの方が好きだわ アフターは完全におばちゃんヘアだよね もう少しトップの方にボリュームがあったら良いんだろうけど どうせだったらもう少し切った方がオシャレ感ありそう
26/06/24 09:27:50
>>9 右だって祖母感満載だよ
26/06/24 09:44:13
客が何を求めてきたのかにもよるよね 夏だから襟足をスッキリしたいと言ってカットをしに来た人が左だったら、施術的には右にするしかない 耳前チョロンは私もおばさんだからよくやられる カットの形的にこういう方法があるんだろうね 耳後ろは短いのにここだけ付け足されるんだわ
26/06/24 10:01:12
客の顔の長さを考慮しないでカットだけしたつもりの美容師あるあるやない? 技術力もだけど基本の全体バランスとか美的感覚からして持って生まれてこなかったタイプw
26/06/24 10:02:18
酷いフェイスラインだな
26/06/24 10:20:43
>>16 77歳の母がこんなフェイスラインでこんな髪型。 これおばちゃんじゃなくておばあちゃん世代じゃない?
26/06/24 10:21:50
>>15 1000円カットの人でもこんな切り方にならないけど…
26/06/24 10:25:06
美容師におばさんになると顔が弛むからトップや後頭部にボリュームがある方がいいと言われずっと右みたいなヘアスタイルにされてた
26/06/24 10:49:46
正面も見てみたい。
26/06/25 11:30:40
>>18 ねw センスがないんよね
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:39:57
25
3
26/06/26 06:40:15
39
4
26/06/26 06:40:18
24
5
26/06/26 06:29:54
6
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホンビノスガイ
26/06/24 07:04:52
おすすめの美容室ありますか
返信
No.2 ハボウキガイ
26/06/24 07:07:58
アスター!!
返信
No.3 ミルガイ
26/06/24 07:50:56
若く見えてオシャレなのは右だよね
返信
No.4 日焼け対策忘れがち
26/06/24 08:10:27
どっちも古くさくない?
返信
No.5 ホッキガイ
26/06/24 08:31:29
右は後頭部ふわっとしてるから絶壁の人には良いと思う。
おばちゃんになると首が太くなったりしてカッパみたいになるのかな?
返信
No.6 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/24 08:37:28
そうかな?
afterのほうが纏まっていていいじゃん。
beforeはデコボコしてて変!
返信
No.7 サルボウガイ
26/06/24 08:41:10
beforeはモサモサしてんよ。
でもafterもイマイチ。
返信
No.8 ヒザラガイ
26/06/24 08:41:17
ビフォーの方が若く見える
おばさんがうなじを出しすぎるとおばさん感が増すから
返信
No.9 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/24 08:54:13
姑世代にしか見えない写真。
右のほうが清潔感ある。
左は襟足の上がもさもさうねうねしてる。
幼稚園のお迎え来た祖母感ある。
返信
1件
No.10 シラトリガイ
26/06/24 09:18:13
Afterはマフィンみたい
返信
No.11 ヘビガイ
26/06/24 09:19:29
このもみあげチョロンいる?笑
返信
No.12 フネガイ
26/06/24 09:24:13
自分もビフォーの方が好きだわ
アフターは完全におばちゃんヘアだよね
もう少しトップの方にボリュームがあったら良いんだろうけど
どうせだったらもう少し切った方がオシャレ感ありそう
返信
No.13 アカガイ
26/06/24 09:27:50
>>9
右だって祖母感満載だよ
返信
No.14 オオノガイ
26/06/24 09:44:13
客が何を求めてきたのかにもよるよね
夏だから襟足をスッキリしたいと言ってカットをしに来た人が左だったら、施術的には右にするしかない
耳前チョロンは私もおばさんだからよくやられる
カットの形的にこういう方法があるんだろうね
耳後ろは短いのにここだけ付け足されるんだわ
返信
No.15 ムシロガイ
26/06/24 10:01:12
客の顔の長さを考慮しないでカットだけしたつもりの美容師あるあるやない?
技術力もだけど基本の全体バランスとか美的感覚からして持って生まれてこなかったタイプw
返信
1件
No.16 ヘビガイ
26/06/24 10:02:18
酷いフェイスラインだな
返信
1件
No.17 シロガイ
26/06/24 10:20:43
>>16
77歳の母がこんなフェイスラインでこんな髪型。
これおばちゃんじゃなくておばあちゃん世代じゃない?
返信
No.18 ヒメタガイ
26/06/24 10:21:50
>>15 1000円カットの人でもこんな切り方にならないけど…
返信
1件
No.19 ヒメエゾボラ
26/06/24 10:25:06
美容師におばさんになると顔が弛むからトップや後頭部にボリュームがある方がいいと言われずっと右みたいなヘアスタイルにされてた
返信
No.20 ヒバリガイ
26/06/24 10:49:46
正面も見てみたい。
返信
No.21 ベニガイ
26/06/25 11:30:40
>>18
ねw
センスがないんよね
返信