苦手。

匿名

ベッコウガサ

26/06/24 05:45:53

ある?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ベッコウガサ

    26/06/24 05:46:39

    パンプス苦手。

  • No.2 ミミガイ

    26/06/24 06:15:00

    ブラ苦手

  • No.3 ホンビノスガイ

    26/06/24 06:19:32

    雷様です。地震、その他の自然災害も怖いけど、
    暑くなると、雷が多くなるので、憂鬱です。音、光、全てが怖い。
    大気が不安定と聞いたら、外出しない。
    鳴ってきたら、耳栓がイヤーマフをして、押し入れに入る。これで耐えます。

  • No.4 リシケタイラギ

    26/06/24 06:43:28

    夏場の化粧、顔がかゆくなるんだよね

  • No.5 ヒオウギガイ

    26/06/24 07:37:38

    白黒ヤブカ。苦手。

  • 広告
  • No.6 バカガイ

    26/06/24 07:40:46

    職場のアイツ。

  • No.7 キヌガサガイ

    26/06/24 07:44:33

    夏。昔から苦手。
    あと、冬。
    昔は好きだったけど、北国へ来てから冬が嫌いになった。
    特に12月と3月。12月はツルツルで嫌。3月はぐちゃぐちゃで嫌。
    最近は1月も嫌いに。雪多すぎて交通網が遮断は大変なのでやめてほしい。

  • No.8 サルボウガイ

    26/06/24 07:53:20

    脚の数が多い虫!!!
    ムカデとかヤスデとか…
    クモは小さいやつなら大丈夫だけど、大きいやつはムリ…

  • 広告
  • No.9 アワビ

    26/06/24 08:33:51

    食べ物だと

    エビ以外の甲殻類
    いちじく
    クコの実

    パクチー

    趣味系
    テレビやスマホ動画の音
    バラエティ番組
    ドラマ
    お笑い
    スポーツ観戦
    〇〇教室(欲しくもないものを課せられること。だったら欲しいもの自分で作る)
    流行

    声の大きい人
    身体の大きい人
    口数の多い人
    馴れ馴れしい人
    押し付けがましい人
    厚かましい人

    家事全般

  • No.10 ウミニナ

    26/06/24 08:35:11

    韓国推しの奴
    ママスタ にいる日本下げのアイツ

  • No.11 タガイ

    26/06/24 08:51:07

    ママスタで荒らす為に煽りトピ立てる性格の悪い人
    今日も別トピで湧いてる

  • No.12 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 08:53:03

    虫系の食べ物はダメ。

  • No.13 シャコガイ

    26/06/24 09:59:38

    これからの季節が旬の「ゴーヤ」どうしてもあの苦みが苦手で。
    ピーマンもシイタケも苦手だけど大人になったら何となく少しは食べられるようになったけど、ゴーヤだけはどうしても…。

  • 広告

1件~13件 (全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。