カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 17:20:58
どうしてそれが非常識になると思うんだろう? そもそも働いてるお母さんは学童利用してるから関係ないし。なんなら働いているお母さんはよほど家が近くない限り、1年生のうちは毎日学童までお迎えに行くけど?
26/06/23 17:48:14
>>32 なんかいう人いるんじゃない? 私言われたことあるよ というか全校集会みたいなところで 小学校の近所で薬剤師やってる方の旦那さんが 「うちの妻は薬局やってるので、子供のお迎えできません。してる保護者がいる。不公平だ、家の子供がかわいそう」とか もちろん反論させて頂きましたが
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:50:53
>>36 何が不公平なのか意味がわかりませんね。 子供のために時間を調整するか、働くか、それは各家庭の選択なのでそれぞれ違っていて当たり前なのに。 子供がして欲しいと言うなら、家庭内で検討すれば良いし、他の家庭がしていたところで同じにしなければならない道理もありません。というか親働いてるなら学童でしょうに。学童行きたくないって言われたのかな?なら、それをお迎えの親に八つ当たりしても無意味でしょうね。
26/06/23 18:00:08
>>36 幼稚園のお弁当にはメロンやイチゴを入れさせないでください不公平だから! ってルールを保護者の訴えで園が作ったってトピあったよねー。 馬鹿な保護者ってすぐ不公平って言いがちなんだね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 17:20:58
どうしてそれが非常識になると思うんだろう?
そもそも働いてるお母さんは学童利用してるから関係ないし。なんなら働いているお母さんはよほど家が近くない限り、1年生のうちは毎日学童までお迎えに行くけど?
No.36 シロガイ
26/06/23 17:48:14
>>32
なんかいう人いるんじゃない?
私言われたことあるよ
というか全校集会みたいなところで
小学校の近所で薬剤師やってる方の旦那さんが
「うちの妻は薬局やってるので、子供のお迎えできません。してる保護者がいる。不公平だ、家の子供がかわいそう」とか
もちろん反論させて頂きましたが
通報
返信コメント
No.37 ツノガイ
26/06/23 17:50:53
>>36
何が不公平なのか意味がわかりませんね。
子供のために時間を調整するか、働くか、それは各家庭の選択なのでそれぞれ違っていて当たり前なのに。
子供がして欲しいと言うなら、家庭内で検討すれば良いし、他の家庭がしていたところで同じにしなければならない道理もありません。というか親働いてるなら学童でしょうに。学童行きたくないって言われたのかな?なら、それをお迎えの親に八つ当たりしても無意味でしょうね。
No.39 匿名
26/06/23 18:00:08
>>36
幼稚園のお弁当にはメロンやイチゴを入れさせないでください不公平だから!
ってルールを保護者の訴えで園が作ったってトピあったよねー。
馬鹿な保護者ってすぐ不公平って言いがちなんだね。