• No.15 タイラギ

    26/06/29 08:53:49

    アミちゃんが楽しく学校に行ける事が一番だし、その為の選択をした義姉はえらいけど、話の発端である「義姉のキャリア」は結局守られなかったのか……。

  • No.336 とうもろこしの天ぷら

    26/07/08 21:37:43

    >>15 それ思いましたー!
    ずっと仕事辞めたくない!今までのキャリア!!って言ってたのに、急に退職して地元。で、母に預けて新しい仕事。今の仕事辞めるなら、子ども落ち着くまで専業主婦でもいい気がするけど。地元には一学年に1−2クラスしかない小さい学校があるとか、そんな話?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。