カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/23 13:42:36
私なら学校に問い合わせる。 持たせちゃだめな理由は何かって。 答えが不明瞭なら委員会に問い合わせる。 ナマモノがーって話なら、ご心配なくって言う。よその家の衛生までは私が責任持つことじゃない。 アレルギーがーって話なら、おかず交換自体禁止にすればいい。赤の他人のアレルギーへの責任まで担わされたくない。 貧しい家の子がーとかなら、なんでよその家の経済力に合わせにゃならんねって思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 アカガイ
26/06/23 13:42:36
私なら学校に問い合わせる。
持たせちゃだめな理由は何かって。
答えが不明瞭なら委員会に問い合わせる。
ナマモノがーって話なら、ご心配なくって言う。よその家の衛生までは私が責任持つことじゃない。
アレルギーがーって話なら、おかず交換自体禁止にすればいい。赤の他人のアレルギーへの責任まで担わされたくない。
貧しい家の子がーとかなら、なんでよその家の経済力に合わせにゃならんねって思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません