カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 12:19:12
お弁当にデザートって必要なの?って昔から思う そんなのは夕飯後とかに家でよくないか? 自分が子どもの頃デザート持ってきてる子いたけど羨ましくも何とも思わなかったな…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 12:21:39
>>1 子供が欲しがってるのに持たせない、この人の子供の声なのかも笑
26/06/23 12:36:39
>>1 毎日なら必要ないと思いますが、年に数回のお弁当なので私は張り切っちゃいます! 給食でも毎回なにかしら、フルーツかヨーグルト、ゼリーが出るし もたせないと子供に「なんでデザートないの?」と言われちゃいます…
26/06/23 12:45:07
>>1 子供に入れてあげた事ないの?遠足とか運動会とかも?なんか可哀想
26/06/23 14:23:09
>>22 たぶん>>1みたいなひと 子供の要望とか一切聞かない感じ
26/06/24 11:04:13
>>1 お弁当のデザートは 家庭差・個人差でしかないから、特に疑問に思うことじゃないと思う。 夕食のデザートって必要なの? 果物は夕飯後じゃなく、オヤツでよくないか? と、尋ねられたらどう思いますか??? 欲しい人は必要で、欲しくない人は不要ってだけのことです。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 12:19:12
お弁当にデザートって必要なの?って昔から思う
そんなのは夕飯後とかに家でよくないか?
自分が子どもの頃デザート持ってきてる子いたけど羨ましくも何とも思わなかったな…
通報
返信コメント
No.2 カワニナ
26/06/23 12:21:39
>>1
子供が欲しがってるのに持たせない、この人の子供の声なのかも笑
No.6 主 カリガネエガイ
26/06/23 12:36:39
>>1
毎日なら必要ないと思いますが、年に数回のお弁当なので私は張り切っちゃいます!
給食でも毎回なにかしら、フルーツかヨーグルト、ゼリーが出るし
もたせないと子供に「なんでデザートないの?」と言われちゃいます…
No.9 カラスガイモドキ
26/06/23 12:45:07
>>1
子供に入れてあげた事ないの?遠足とか運動会とかも?なんか可哀想
No.24 アワビ
26/06/23 14:23:09
>>22
たぶん>>1みたいなひと
子供の要望とか一切聞かない感じ
No.42 アカガイ
26/06/24 11:04:13
>>1
お弁当のデザートは
家庭差・個人差でしかないから、特に疑問に思うことじゃないと思う。
夕食のデザートって必要なの?
果物は夕飯後じゃなく、オヤツでよくないか?
と、尋ねられたらどう思いますか???
欲しい人は必要で、欲しくない人は不要ってだけのことです。