急上昇
クボガイ
朝から夕方まで月曜から金まで仕事づくめってそうそうないよね
いつも返信遅れる理由が仕事で〜ってうそくさい
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 サビシラトリ
26/06/23 07:43:06
でもとはいえさ?
貴方が苦手で遅れたとか言われるよりはましだと思うんよねw
返信
No.2 カワシンジュガイ
26/06/23 07:43:51
?
週5フルタイムなんじゃないの?
そんで、それそんなに返信を急ぐ連絡なの?
仕事済んだら自分の家のこと優先だし、あなたへの返信を急がなければならない理由は何?
返信
No.3 気づけば無言作業
26/06/23 07:49:59
普通にフルタイム正社員のママとか多いけど。パパより忙しいママもいるし、BeRealの事件とかあったし職場内でスマホ利用禁止ルールとかあったりするよね。
返信
No.4 キサゴ
26/06/23 08:12:29
落ち着いた時にゆっくり返信したいとかでは?
仕事終わって帰宅したらバタバタするし。
返信
No.5 バカガイ
26/06/23 08:29:31
そう考えるってことは、主の旦那は、仕事中に返信できるほど暇なんだね
仕事ができないから暇なの?さぼりの常習犯なの?
普通の人は仕事中にそんなに返信できないのよ笑
返信
No.6 アゲマキ
26/06/23 08:30:49
私そんな働き方で主婦だけど返事遅くなるよ。仲良しな友だちやママ友は同じくあまりラインしない子だから早くに返すけど職場にいる嫌いなやつはデコにスマホ貼ってるんかて思うほど鬼ラインしてくるから仲良くない嫌いなしつこいやつは、めっちゃ返事遅くしてる、忙しいのにしつこいんだもん。
返信
No.7 カキ
26/06/23 09:07:01
凄く思い遣りに溢れた返しをして下さる素敵なご友人をお持ちかと存じます。
返信
No.8 マガキガイ
26/06/23 10:15:53
普通にそこそこいるけど。知らなかった?
返信
No.9 次の日全身が筋肉痛
26/06/23 10:17:42
フルタイムなら時間無いでしょ
返信
No.10 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 10:18:52
主に対しては
「お前への返信、優先度低くてぇ」
って書いてもらったほうが正直ではあるよね笑
返信
No.11 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 12:38:37
フルタイムで仕事してるんでしょ?フルタイムって短くても9時-17時もしくは9時-18時だよ?
それに通勤時間入れて、朝晩の食事の支度や入浴や洗濯や掃除いれたら時間ないよ。
仕事中はスマホ見れない触れないのがふつうだし。昼休みに返信するほど重要度が高くないんでしょ。誰かと外ランチとか行ってたらそんな暇ないしね。
返信
No.12 アカガイ
26/06/24 11:26:37
出勤準備や通勤時間も、仕事扱いでOK。
勤務先が土日休みのフルタイムなら
朝から夕方まで月曜から金まで仕事づくめ、って当然だよ?
返信がいつも1週間後なんてことならともかく
2~3日以内に返信あるなら十分だと思う。
当日の夜の返信なら、イイ人過ぎる。
返信