• No.47 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/23 15:35:17

    主は気づいてても閉めたし気づいてないフリ+嘘をついた。
    エレベーターに誰かと乗りたくない(困ってるのが仲のいい人ですら嫌)という変なこだわり。
    相手は「乗ります!」と声をかけたわけではないのに当たりすぎ。
    どっちもどっち。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.52 シジミ

    26/06/23 16:19:36

    >>47
    確かに相手が一言待って~~閉めないで~と言えばよかったのかもしれないが気配を感じている状態だったら、普通は開けて待ってるんじゃないのかな
    ただああ~~後でいいですという人もあるし、、待っていてくれてありがとう助かりましたとお礼を言う人もあるし無言で通り過ぎる住人もいることは確か
    うちのマンションはトリプルセキュリティ―です。エレベーターも低層階と、高層階、ホールを隔てて別なんですよ
    背後から人の気配があれば戸を閉めずに待ってます。警備のおじさんもいますしね
    セカンドセキュリテ―、まあここまではOK
    ですがさすがサードセキュリテ―を突破する人はほぼないです
    またそこまで迎い入れる人もない。
    都心なので外国人も多く住んでいるのですが皆さん、親切ですよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。