カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/23 15:16:29
>たまたま私が先に居ただけで、本来ならば自分で開けなければならないもの。 当てにされても困るし、 こういう考えが利己主義だと思われる それに相手はあてにしているわけではない きづいたら少し立ち止まって待っていてあげる、 あの方はそうするんじゃないのかな、私もそうするよ。 お互い様じゃないの? 主さんがそのママさんと同じ立場だったら? ママさんはきちんと戸を開けて待機してくれた。。 主さんはチェッ、余計ないことして、、でしょうかね。人の優しさや思いやりにケチをつけそうですね
26/06/23 15:35:04
>>43 利己主義でごめんね どれだけ治安がいい地域でも、犯罪者って住民に紛れて入ろうとするから、うちのマンションでは、安全確保のため自分で開閉するのが一般的なの 資産の多い家庭が多数入居してるマンションでは、友連れ前提で入ろうとする人やそれを促す人は、逆に警告されるのよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 16:51:52
>>46 ウチのマンションもそうだわ。 親切心は犯罪者の大好物な世の中になり虚しい気持ちだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:15:53
0
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:14:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 ホッキガイ
26/06/23 15:16:29
>たまたま私が先に居ただけで、本来ならば自分で開けなければならないもの。
当てにされても困るし、
こういう考えが利己主義だと思われる
それに相手はあてにしているわけではない
きづいたら少し立ち止まって待っていてあげる、
あの方はそうするんじゃないのかな、私もそうするよ。
お互い様じゃないの?
主さんがそのママさんと同じ立場だったら?
ママさんはきちんと戸を開けて待機してくれた。。
主さんはチェッ、余計ないことして、、でしょうかね。人の優しさや思いやりにケチをつけそうですね
No.46 バカガイ
26/06/23 15:35:04
>>43
利己主義でごめんね
どれだけ治安がいい地域でも、犯罪者って住民に紛れて入ろうとするから、うちのマンションでは、安全確保のため自分で開閉するのが一般的なの
資産の多い家庭が多数入居してるマンションでは、友連れ前提で入ろうとする人やそれを促す人は、逆に警告されるのよ
通報
返信コメント
No.56 バケツほぼ砂で終了
26/06/23 16:51:52
>>46
ウチのマンションもそうだわ。
親切心は犯罪者の大好物な世の中になり虚しい気持ちだよ