10日間お風呂に入ってない。

匿名

アカニシ

26/06/22 14:59:54

扇風機で蒸れたところを乾かしてたら部屋中が異臭でめっちゃ臭くなったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.24 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 21:02:38

    風呂付きジム行ったら、
    テロになるね。

  • No.23 ホンビノスガイ

    26/06/22 20:31:51

    風呂入れ。
    カビるよ

  • No.22 バカガイ

    26/06/22 20:22:38

    シャワー浴びようよ
    それさえも嫌なの?

  • No.21 タガイ

    26/06/22 20:18:46

    家族いないでしょ
    ママスタに来ないで

  • No.20 ウグイスガイ

    26/06/22 17:52:41

    布団や衣類、ソファとかも匂い移るし、ダニの発生も危惧しなければならないから、まず清潔にしよっか
    部屋も掃除するといいよ

  • 広告
  • No.19 ムール貝

    26/06/22 17:34:45

    引きこもってるの。臭ってたらどこにも行けないでしょ。扇風機で乾かすくらいならシャワー浴びる方が早いよ。さっぱりするよ。

  • No.18 ハボウキガイ

    26/06/22 17:34:02

    満臭事変や〜

  • No.17 キヌガサガイ

    26/06/22 16:58:28

    怖すぎる。2週間ほど入院した時、3日で耐えられなくなり、先生や看護師さんに頼み込んで、洗髪してもらった。なので、病気でも怪我でも災害等でも無いのに、10日も入らないなんてありえない。

  • 広告
  • No.16 ウミウサギ

    26/06/22 16:52:59

    一般論だけど、家族がいたら、引きこもりでもない限り、追い出されるでしょ
    ママスタの人が引きこもりとかないだろうから、そういうことでしょ

  • No.15 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 16:50:18

    面倒くさいのわかる。
    私もたまに風呂キャンするけど、1日程度だわ。2日目はさすがにはいる。
    10日って鬱とか精神疾患あるんじゃない?

  • No.14 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 16:46:03

    疲れ取れないでしょ、シャワーだけでもしたほうがいいよ。

  • No.13 ヨメガカサ

    26/06/22 16:43:15

    病気じゃない限りはせめて2日に1回は入ろうよ。臭いって本当に迷惑。
    頭痒くならないの?

  • No.12 タマキビ

    26/06/22 16:35:19

    >>11
    やめてーー!!😭😱

  • 広告
  • No.11 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 16:06:59

    デブハゲ引きこもりのおっさんで想像したら吐きそうになった

  • No.10 イケチョウガイ

    26/06/22 15:57:39

    下着や部屋着を替えたり、顔洗ったり、歯を磨いたりはしてるのかな⋯
    換気や掃除してる?買い物は?

  • No.9 キヌガサガイ

    26/06/22 15:55:54

    抵抗力落ちたら常在菌にさえ負けて皮膚の薄いところから病気になっていくけど、楽しんでそうだからそうやって己が朽ちる様子もまた一興…でしょ?

  • No.8 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/22 15:53:44

    なんかあった?大丈夫?
    セルフネグレクトは精神的にしんどい時になるよ。

  • No.7 ウミウサギ

    26/06/22 15:29:45

    主は家族がいない(存在しない)から構ってほしいの?
    ごめん、無理だわー笑

  • 広告
  • No.6 ツノガイ

    26/06/22 15:27:30

    ご主人とお子さんからは何も言われないの?買い物は行かない?

  • No.5 イタヤガイ

    26/06/22 15:26:27

    今日は、お風呂に入ってください

  • No.4 アカニシ

    26/06/22 15:26:21

    酸っぱい臭い8割、おりもの臭2割って感じかな?

  • No.3 ムシロガイ

    26/06/22 15:25:33

    ママスタにはママ以外も来ると聞くけど、あなたはママ?ママ以外がふざけてトピ立てた?
    そうじゃないなら 具合が悪いのかな?
    ママだとしても専業主婦だよね?テレビで専門の先生が、お風呂キャンセル界隈を甘く見るな、と言ってたんだけど精神面は大丈夫?

  • No.2 エゾボラ

    26/06/22 15:18:28

    家族は何も言わないの?

  • 広告
  • No.1 ウミニナ

    26/06/22 15:15:53

    気持ち悪っ

1件~24件 (全24件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。