女だけど母を「おふくろ」と呼びたい

匿名

サザエ

26/06/22 14:16:50

男は普通に呼んでるよね。
私も呼んでいいかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 ナガラミ

    26/06/22 18:03:35

    森進一っぽくならOK

  • No.6 ヒメイガイ

    26/06/22 17:42:46

    かっこいい

  • No.5 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 16:45:11

    うん、お好きにどうぞ

  • No.4 ナミマガシワ

    26/06/22 16:23:06

    男でも母親を「おふくろ」って呼ぶ人はあまりいないんじゃないかな?
    主がそう呼びたいなら呼んでみればいいよ。

  • No.3 ツノガイ

    26/06/22 15:36:19

    呼んでいいよ

  • 広告
  • No.2 イタヤガイ

    26/06/22 15:32:07

    どうして呼びたいんですか⁇

  • No.1 ヒメイガイ

    26/06/22 14:34:17

    今どき普通におふくろ言う人なんかどれだけいるんだろ?
    うちは「おかん」

    急におふくろなんて呼び出したらお母さんびっくりするかもね
    <中1息子のナゾ発言>背伸びしたいお年頃!?
    https://select.mamastar.jp/876944

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。