カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/22 10:04:40
うちの子たちは漫画を読んだりはするけど、それぞれに習い事が忙しくヲタクや推し活みたいな世界に足を踏み入れることはなく成長しました。 偏見になってしまうかもしれませんが、そちらの世界に足を踏み入れていった 同級生がいました、親御さんもわりとランチなどいく友人でしたが少し変わっていて そんなお嬢さんの趣味を全力応援していたようですが 時々上げるsnsには引いてしまうレベルに・・・地雷系女子?腐女子というのでしょうか 整形もしているのが素人目もハッキリ きっと親御さんも許し、ご家族では楽しんでいる世界感なのかもしれませんが 傍から見ると稀有な存在になっていっているようにうつります。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 10:10:11
>>69 こういう考えの人のほうがひくし関わりたくないわ
26/06/22 10:15:40
>>69 人生好きなこと出来て楽しそうじゃない。他人に迷惑かけるわけでもないし、いいじゃん。
26/06/22 10:16:34
>>69 よその子のSNS見張ってるんですか? お子さん同士接点ないのに? あなた怖すぎますが。
26/06/22 10:18:36
>>69 まーでもあのちゃんくらいまでいけばこういう人って前から知り合いでした!って手のひら返すんでしょ笑 ほんと最低だよね
26/06/22 10:19:13
>>69 人生うまくいかなかったおばあちゃん? そうじゃないならストーカーになってるけど自覚ないでしょ笑
26/06/22 10:56:27
>>69 主と同じ偏見の持ち主で気持ち悪い
26/06/22 11:11:01
>>69 オタクを馬鹿にするな!! しかもわざわざヲタク表記してふざけるな!! 人の趣味をガタガタ言うな!!
ぴよぴよ
26/06/22 11:26:15
>>69 じゃああなたは将来お孫さんができて オタク趣味になったら嫌悪感抱くんだ 呆れた
1件~9件 (全9件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:14:35
295227
2
26/06/26 19:06:10
20994
3
26/06/26 19:14:58
39
4
26/06/26 19:14:50
16529
5
26/06/26 19:04:12
17
26/06/26 19:09:21
0
26/06/26 19:07:15
26/06/26 19:08:24
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 ハマグリ
26/06/22 10:04:40
うちの子たちは漫画を読んだりはするけど、それぞれに習い事が忙しくヲタクや推し活みたいな世界に足を踏み入れることはなく成長しました。
偏見になってしまうかもしれませんが、そちらの世界に足を踏み入れていった
同級生がいました、親御さんもわりとランチなどいく友人でしたが少し変わっていて
そんなお嬢さんの趣味を全力応援していたようですが
時々上げるsnsには引いてしまうレベルに・・・地雷系女子?腐女子というのでしょうか
整形もしているのが素人目もハッキリ
きっと親御さんも許し、ご家族では楽しんでいる世界感なのかもしれませんが
傍から見ると稀有な存在になっていっているようにうつります。
通報
返信コメント
No.70 リシケタイラギ
26/06/22 10:10:11
>>69
こういう考えの人のほうがひくし関わりたくないわ
No.73 ミルガイ
26/06/22 10:15:40
>>69 人生好きなこと出来て楽しそうじゃない。他人に迷惑かけるわけでもないし、いいじゃん。
No.74 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 10:16:34
>>69 よその子のSNS見張ってるんですか?
お子さん同士接点ないのに?
あなた怖すぎますが。
No.76 ハマグリ
26/06/22 10:18:36
>>69
まーでもあのちゃんくらいまでいけばこういう人って前から知り合いでした!って手のひら返すんでしょ笑
ほんと最低だよね
No.77 ウミウサギ
26/06/22 10:19:13
>>69
人生うまくいかなかったおばあちゃん?
そうじゃないならストーカーになってるけど自覚ないでしょ笑
No.87 イシガイ
26/06/22 10:56:27
>>69
主と同じ偏見の持ち主で気持ち悪い
No.96 アカガイ
26/06/22 11:11:01
>>69
オタクを馬鹿にするな!!
しかもわざわざヲタク表記してふざけるな!!
人の趣味をガタガタ言うな!!
No.99
No.101 キヌガサガイ
26/06/22 11:26:15
>>69
じゃああなたは将来お孫さんができて
オタク趣味になったら嫌悪感抱くんだ
呆れた